未曾有の大地震、東日本大地震が起きて1週間以上経ちました。

こういうタイミングになってしまいましたが、アメブロをボチボチやっていこうとおもいます。

まずは今回の大地震での犠牲者の方のご冥福をお祈りさせて頂くとともに被災者の方々に頑張って頂きたいと思います。


1人でも多く助かって欲しいです。

さて自己紹介させていただきます。&DYNAMICS

自分はSAX やってます。

ネオロカビリーバンド【SANDRA DEE 】 ネオスイングバンド【山崎廣明&DYNAMICS】そして自己のジャズユニット【J umpin ' J acks】でライブ活動をやってます。

みなさんよかったらライブを見に来てください!

基本mixi がメインでやってますが、アメブロではちょっと違う角度でやっていこうと思います。

よろしくお願いします!