皆さん、こんばんは!
桜が開花したというのに、天気悪いですね![]()
今年こそ!晴れた暖かい日に、桜見に行きたいです![]()
あっという間の一瞬のお休み周期でしたが、今日リセットがきました!
先日リセットきたばかりですが、ホルモン値と内膜の状態が不一致でおかしかったので、プラノバールで再リセットしました!
↓
今月2回目です![]()
今回はしっかりリセットされたので大丈夫なはず!!!!
短いお休み周期でしたが、謎解きでリフレッシュできたのは良かったです![]()
![]()
↓
というわけで、さっそくクリニック行ってまいります![]()
![]()
![]()
![]()
金曜に予約してましたが、思ったより1日早くきたので明日に変更!
次は検査周期で、着床の窓やる予定です(これまでセカオピ含めて散々悩みまくりでしたが結局やることに)!
頑張ります!!
しゃぶしゃぶ行ってきた!
昨日の話ですが、夫と会いました!
いつもは離れて暮らしていて翌日仕事がある日に会うことはないのですが(いつも会うときは金曜や土曜がほとんど)、昨日はたまたま神奈川方面に行ってたので帰りに会うことに![]()
![]()
![]()
![]()
横浜でしゃぶしゃぶ食べてきました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まさかの1人1鍋スタイル![]()
![]()
![]()
![]()
モリモリお野菜つきの、平日限定のヘルシーしゃぶしゃぶディナーコース1600円(選べるお通し&デザート付きは+800円)![]()
![]()
![]()
↓
〆は中華麺![]()
↓
↑
最後はデザート![]()
短い時間でしたが、美味しいご飯食べてたくさんお話できて良かったです![]()
検査周期は採卵や移植と違って前に進めない感じもしますが、次の移植に向けた大事な検査なので頑張ります![]()
皆さんの妊活、採卵や移植、そして妊娠経過がうまくいきますように!!!
皆さんがママさんになれますように!!!
↓不妊治療歴はこちら(随時更新中)
アメンバー申請は、これまで何度もメッセージやコメントでやりとりされた方に限定しています。
当てはまる方は申請時にメッセージをお願いします。







