息子が夫に釣りに連れて行ってと何度頼んだだろうか...
息子も早目に言わないとかその日がダメならいつならいい?とか聞かないのもあるけど
行かない!とかその日は◯◯とか、ハッキリしない返答ばかりで、息子はどうしたら良いのか分からなくなって私にどうしたらいい?って聞いてきた
私も何度も息子が頼んでいるのは知っていたし夫の返答にも不満があってイライラしちゃって
行きたくないってことじゃない!?
って言っちゃった
勿論、息子に言った訳ではなくて夫に向けて言ったのよ
息子はリビングから出て行き
私は腹が立ち、バンバン音を立てながら片付けをした笑笑
大人気ないのは分かってる![]()
でもなんでいつならいいよとか、ちょっと今用事が立て込んでるから来月まだ待ってとか言わないんだろ
子どもが納得する答えを出してやらないんだろって思うのよ
音を立ててる事に夫はキレて、音を立てるな!色々ある!みたいなこと言ってきて
言い返したかったけど末っ子がいたからしばらく睨みつけ
心を落ち着かせて![]()
ダメなら納得する理由を言ってあげたら良いんじゃない?
いつなら良いよって言えばいいんじゃない?って言った
そしたらよ
あの人
無言![]()
無視![]()
流石、受動型だな〜
でもそれが嫌なの
後から息子にいつならいいよ!って言う訳でもないしね
そしてなかった事になるし
離婚したらいいんじゃない?って言っても
無言![]()
無視![]()
私はどうしたらいい?
一応、離婚したいって気持ちは伝わってるとは思うけど、直ぐなかった事になるのよ
アスペの中では
平然と日々を過ごし始めるから...![]()