昨日は九州プロレス天瀬大会でした❗️
大会スポンサーである新栄クリーンサービス林社長を筆頭に、会場である天瀬公民館さん、地元の方々、他にも本当にたくさんの方々の応援、ご協力で大会開催することができ、さらに当日は超満員札止めになる程のお客さんで溢れた体育館をみて感動でした☺️

試合はドラゴン藤波辰爾さん親子との大分トリオで玄武會と対戦。

小学生の時からTVで観ていた藤波さんとまさか15年の記念大会でタッグを組めるとは思ってもいなく夢のようでしたが、いつもとかわらない玄武會の厳しい攻撃でしっかり現実に戻して頂きました(笑)

結果は藤波さん、LEONA選手のサポートもあり勝利することが出来ました。

試合後には花束や記念品そしてサプライズでビデオメッセージ等頂き涙でした。

そして僕を拾ってくれプロレスに専念出来る環境をくれた筑前さん、いつも僕を支えてくれる家族本当に感謝です。

この天瀬大会今回で終わらせるつもりはありません❗️毎年3月は日田天瀬で九州プロレスをやりますので皆さん来年もよろしくお願いします😊

最後にリング上でも言いましたが、本当にプロレス諦めなくて良かった❗️
次は20周年に向けて頑張ります💪
たくさんのご来場、たくさんのご協力有難うございましたm(__)m

天瀬を元気にするバイ‼️
{D8B358B3-A220-4E51-B2D2-08FD82F0CD2D}

{A9024697-1D6A-4D4C-AD85-A75B939CBB71}

{8941ED33-278A-40D5-8B7E-2793D97122FE}

{F3DE3B35-DF78-4268-9FA4-FC61C65B42D7}

{1D7C02FF-E69C-47E8-B329-B7D705F8AE1B}