プチオフ会だよ レジーナの森② | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

こんにちは♪


続きです!



今回、初登場のパピー達です

途中参加のコロくんでしたが、たくさん遊べたかな?



このはと同期の乃亜ちゃん
芝生は初めてとのことで、尻尾が下がり気味で少しでも歩くと周りから歓声が上ってましたキャッ☆おんぷ♪



みんな、上手に挨拶してますハート








ここからは乃亜ちゃんの大人気シーンミニチュアダックス







何かと大注目の乃亜ちゃんでしたイヌ




いろこのには、こむぎちゃんが大人気Wハート

ガウッてたのに、こんなに近距離きゃーハート



お気に入りなので、また貼っちゃいますキャッ☆






面白い1枚かお2ハート

本日参加のオール赤柴さんによるデモンストレーション記号ぷぷ




ラストは集合写真でいえー





気が付いてみると、あおばくんと小鉄くんの写真が殆どないことが判明ガ-汗
ブレブレだったり切れてたり…
カメラマンの腕の悪さだけでなく、大変失礼しました土下座↓↓
ぜひ、他の方のブログでお楽しみ下さい。



次回は番外編です(引っ張るなぁぷぷえへ)





今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございましたぺこ