プチオフ会だよ レジーナの森 ① | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

こんばんは月




昨日、雨が降ってしまいましたがプチオフ会がありました(*'∀`*)v
午前中は室内でしたが、昼食後は雨が小降りになったので外へ
帰る頃には止みましたが、もう少し早く止んでほしかったですザンネン…。



室内の写真は暗くて、イマイチなので載せるのは断念ウキャー!konatu

兄妹、仲良く散策♪(薄ロ姿でごめんなさい汗




同胎犬でーす!







私は2枚だけですが、凜くんはダンシーバにモテモテの1日でしたぷぷ






おそらく、いろはがひかりちゃんを追っているところ。それをこむぎちゃんと宇蘭ちゃんが見てますぷぷ








いろははこむぎちゃんにもちょっかいを出します苦笑




凜くんが心配してくれてる?




宇蘭ちゃん、レフェリー記号にへ





でも、最後は仲良しでしたよはっぴ
こむぎちゃん、このはのお母さんみたいな位置取りラブもえ





もう少し写真があるので
続きます!お付き合いください!!






今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございましたぺこ

いろははたくさん走っているようになってしまいましたが、これだけですほろり