どこか違う? | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

おはようございます(*'∀`*)v




オリンピック・高校野球のテレビ観戦TVや、お盆疲れハテナで、なかなか日常を取り戻せないでいる自分に甘い私ですが、もちろんこの2ワンには通用しません苦笑




このははお迎えから4週を過ぎ、痩せているように見えても体重は順調に増加していますはなまるマーケット
マッサージもだいぶ上手になって、起き上がろうとしたり手を噛もうとすることもなくなって、逆にウトウトふきだし(眠)することが見られるようになりましたよおんぷ

カメラを向けたら目が開いちゃいましたが、アップの顔は「桐生祥秀選手」走るに似てるような…ぷぷ






 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






仕事から帰ってくると
「いい写真が撮れたよ~アゲアゲ」と娘から報告を受け、見てみると…



ベッドがいつもの位置ではなく、しかも裏返ってますshokopon
“何か”があったんでしょうねぇにこ







で、最後にはここに落ち着くようですが
今回は密着しすぎた影響からか、お互いにベッドからはみ出すくらいの距離がありますぷぷぷぷっ

なんとまぁ、見ていて飽きない2ワンですはっぴもえ





今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございましたぺこ