おわらいたんとうでちゅか? | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

こんにちははれ





お盆休みでも特にどこかに出掛けるわけでもなく、テレビ鑑賞に忙しいおかか家です。
そんなまったりなおかか家から、このは中心にお送りしますアゲアゲ

このははよく動いて、しかも色んな動きをするので写真が多いです苦笑



必死のおやつ待ちぷぷ


3週間ぶりに会った息子①に甘えん坊(*'∀`*)v




と思っていたら、廊下でこんな格好にうひひ笑

だって、ちゃんとベッドに入らないで寝てるじゃないぷぷぷぷっ



すると廊下でたたずんでいたいろはですが



パシャパシャ写真を撮っているところに、さりげなく?近寄って来ましたキャッ☆ハート

それで今度はいろはを撮っていると…

すると、今度はこのは

しっかり邪魔してくれました何ッ



気が済んだら・・・


立ち去って行きましたぷぷぷぷっ
こうしている間も寝転んでいることが多いいろは姉さんなのでしたおしまい




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございましたぺこ