今周期、

移植見送りです…えーん




移植周期に入るため、次回生理1〜3日目(4日目でもギリOK)にと言われたものの、


5/3から5/7まで、クリニック休診!!!


すなわち、

5/2の夜もしくは、5/3、5/4に生理きたら完全アウト


(5/4に生理きても基礎体温下がらず、

5/5に下がった場合はこの日を初日とみなしOKらしい)


ということでしたが。




本日、5/4、

はい、基礎体温下がりましたー笑い泣き



でも、トイレ行ったら出血しておらず、

0.2、3℃くらいの誤差ならありえるのかなと思って、

一安心、



していたのも束の間、



ティッシュで拭いた瞬間、

鮮血が…笑い泣きうそでしょ。



あと1日遅れてきてくれれば、

今周期移植できたのにゲッソリ


これまで数値が原因で移植見送りになったことはないから、

休診を理由に移植できないなんて悔しすぎるゲッソリ




もうすぐ40歳、



1周期も無駄にしたくないのに赤ちゃん泣き




話はそれるけど、



娘の保育園、第二子妊娠ラッシュで、

同級生12人中、

なんと4人のママが妊娠してます驚き



おめでたいことだけどさ、

複雑…。焦る…。

第二子妊活中の方は、この気持ちわかりますよね不安