選手会長のタイガース新井にはがっかりしたむかっ





世論に乗ったは良いが





あまりにも一方的すぎないか





球団経営のことも考えてくれよ





ファンからの収入だけじゃ





お宅ら選手の給料はまかなえないんだよメラメラ





球団の経営努力も考慮してくれよ




12月までプレーやる代わりに開幕遅延だとむかっ





この状況で試合減らせる訳にはいかないんだから





12月までやるのは当り前だろメラメラ





それより選手の給料10%でもカットして





球団の負担を軽減するとか





被災者に支援するとかしろよパンチ!





開幕遅延問題での選手会の被害者面が





頭にきてしょうがないむかっむかっむかっ爆弾





巨人なんか東京ドームで試合できないだけで





死活問題だよ




今回はナベツネや清武オーナーに同情するひらめき電球





今更ながらでした。