岩隈はポスティングでメジャーか





たかだか10勝9敗のピッチャーが





たいしたもんですパンチ!





ぜひ失敗して下さるよう





お祈り申し上げます





そうだな~





福盛と同じ道かな~





滑るボールに





硬いマウンド





移動も想像以上にきつくて





怪我して





満足に実力が発揮できない





最近の日本人ピッチャーのうようになるでしょうクラッカー





斉藤隆みたくマイナーから這い上がるのなら





納得できるけどな~





所詮は金でしょう





ポスティングなら球団に恩返しできるという





大義名分もあり





今シーズンの成績では年俸ダウンだし





来年から星野監督だし





デメリットは無い感じかな~ひらめき電球





星野も監督やりたくてしょうがないみたいね





ノムさんの後だとタイガーズの時みたいだし





あれだけノムさんがごねたから





去年は即監督になれなかったのね





そこでブラウン登場





ワンクッション入れれば





ノムさんとの関係も悪化しないし





成績残せないブラウンじゃダメと





ここでも大義名分ができたクラッカー





ノムさんも星野が時期監督って





さては解ってやがったなひらめき電球





星野も五輪の失敗を





何が何でも取り返したいみたいだな





楽天で優勝すればハクがつくしね





でもこの人、年俸以上に金がかかりすぎるのを





楽天はご存知なのかねはてなマーク





野球人の皮をかぶった政治家みたいなもんだからな





なんにしても星野に使う金が





岩隈マネーで捻出出来る訳だから





楽天はビジネス上手だね~





神戸もしかりだが





決してスポーツ事業では





成功してるとは言えないけどね、、、爆弾