セサルさん早くもクビが決まりましたクラッカークラッカークラッカー





CSに出ないことが決まってホッとした





本当に前半戦はこの人使って負けてたけど





なんだかんだで優勝するからすごい合格





バルデスさんも退団ですか





この人も結構先発で使っていたっけ





今思えばハンデだったかなひらめき電球





勝てば官軍ということでアップ





今シーズンは例年になく戦力外通告が早い合格





まだCSも始まってないというのに





今までが遅すぎたんだよ





球界に残れない人のが多いんだから





早いに越したことは無い





各球団もグループ会社に就職を





世話してあげたりしている中で





コーチとかスコアラーになれるなら





悩んでないで決断すればいいんだよ





黒田はドジャースのオファー蹴ったとか





日本球界に戻って来い





これで広島に戻らず





巨人やら阪神に行ったら





男がすたるなメラメラ