9/14  中日 10-1 広島





4回までを見れば負けてもおかしくない内容だったメラメラ





チャンスは作るが相変わらず得点できないし





チェンはバタバタしていた





2回無死一、二塁、嶋にはカウント3ボールまでいった。





ここで谷繁に「絶対勝つと気合を入れろ」とゲキを飛ばされ、





5球目の145キロ内角直球で左飛クラッカー





続く小窪は遊ゴロ併殺打に仕留めたクラッカー





4回もゲッツー取って波に乗ったね





打線は17安打10得点





しかしスタメンで





和田だけがヒットが無いあせる





4番がノーヒットでも勝ててるから良いが





足の状態悪いのか、精神的なものなのか





心配でしょうがない





肘あてや自打球防止の防具付けるのが





チーム方針らしいのだけど





和田は感覚が狂うから装着拒否してたらしい





それが仇になって足怪我したもんだから





休みたいとも言えないらしい





試合に出ているだけでも





その存在感がチームに貢献しているね合格





荒木・森野が打点挙げてくれると助かる合格





2人ともチャンスメーカーだったけど





何せブランコや6番打者が勝負弱いから





本当に助かるね





広島が3流投手だったから打ちに打ったけど





ヤクルト戦はこうはいかない





よって広島で打ちまくって





勢い付けてくださいませDASH!