楽天・岩隈もポスティングでメジャー?





これしきの実力じゃ通用しないっつーのパンチ!





今期10勝するのがやっとなのに





年俸3億円もらってて






どういう心情なんだろうメラメラ






何にしても応援はしないね





むしろ失敗を願うひらめき電球





ダルビッシュもメジャー行きたいのかね





確かに日ハムでは4億も5億も





年俸払えないし、、、





本人はメジャーには行かないような





コメントもしてたけど、、、





今期のストーブリーグは





大物FAがいないらしいから





ノムさんの息子もはりきってるんだろ爆弾





岩村はアスレテッイクスでチャンスを得た





日本に復帰のプライドは無いみたい





なんの特徴もない3流の選手だけど





日本ならまだ3割30本打てるのに、、、





黒田もメジャーは3年間で






広島復帰する約束だったとか





メジャーでは10勝がやっとの





3流投手なんだから





広島に帰ってきてほしい





松井稼は巨人に行って欲しいな~





彼がセカンドに入ればすごい打線になる





川崎もイチローの元にいくのか





シーズンオフが楽しみだ





もちろんその時には





ドラゴンズが日本一になっているけどねDASH!