9/12  横浜 2-5 中日





森野がやっと仕事をしてくれたひらめき電球





和田が警戒されてまともに





勝負させてもらえない中





ブランコもたまにしか打たないしむかっ





5回のゲッツーはないだろ爆弾





やっぱり森野が打たないとね





藤井もホームラン





しかも左でバックスクリーンとは





まあ横浜のピッチャーが3流だったかひらめき電球





中田も好投したね合格





最近のこの安定感は





14勝した時以来じゃないの





四球も少なくなってるし合格





あと10数試合で





後ろ3人の出し惜しみしないのも良いね合格





他球団とは違い





中継ぎ陣の調整はうまくいっていると思う





岩瀬なんかいつの間にか39セーブだし





阪神のあの球児の使い方ったらないむかっ





いくらセットアッパーいないからとはいえ





2イニング投げさすのは酷でしょメラメラ





いつの間にか投手王国の





強いときのドラゴンズになりつつある音譜





このまま今週末まで首位キープで





神宮まで来てほしいDASH!