9/10  横浜 0-1 中日





岩田は良く投げた合格





7回2安打無失点





ナゴヤドームだと安心して投げれるのかね





岩瀬ももはや1イニングは





任せてもらえないのねひらめき電球





こういう形でセーブ王になっても





年俸はダウンしてほしいビックリマーク





打つほうは4安打か、、、





ブランコはもはや使えない爆弾





でもこの人に懸かっているんだよな、、、





野本は二死満塁で





空振り三振ですかむかっ





成長したねクラッカー





見逃さずバット振ってくれたんだから合格





大島は2安打か





反省が生きてる感じ?





和田のバットが湿ってきたと思ったら





今度は四球攻めか





5番6番が安パイだからしょうがないか





藤井もね波が有りすぎるね





野本やセサルよりはましか





2番藤井の6番剛裕じゃだめかね





内容はどうあれ





横浜に3連勝はMUST





一日天下じゃありませんよーにDASH!