9/5  巨人 1-3 中日





今シーズン最後の巨人戦





NHKでTV見ました





和田の先制&決勝2ランホーマーお見事クラッカー





あれは和田じゃないと打てないね





東野の危険球もひどかったむかっ





直倫も頭にきてたと思う





審判の判定が遅くて





落合監督が抗議してから





危険球になったもんだから





原監督も抗議しないとね





時間稼ぎも有るからな~





巨人投手陣は内角に投げるのが下手すぎむかっ





ドラ投手陣を見習わないとね





中田も確かにストレートが走ってなかった





いつ捕まるのかとハラハラしてたけど





本当に巨人打線はどん底なんだな合格





監督は安心していたみたいだけど





最終回の岩瀬さんも魅せてくれますね





自ら逆転の可能性を作ってくれてメラメラ





矢野が出てきた時には





本当にやられるかと思った





巨人戦勝ち越しは2年ぶり





さあ勢いに乗ってビジター阪神戦だDASH!