9/2  広島 0-6 中日





ネルソンさまさまですな合格





「チャンスをもらえているので、





これぐらいやらないといけないと思っている」





だってビックリマーク 頼もしいコメント合格





「これほど必死に投げてるピッチャーがいるか?





自分の生活かけて必死にあそこで投げて





野球やってるヤツ何人いる?





ウチが一番求められてるのはあの姿じゃないか」





「見て何かを感じてくれないといかん。





オレが指折り数えると数人しかいない。





それが分かんなけりゃこの世界でやっていけねぇよ」





と選手に奮起を求めたひらめき電球





そうそう、ネルソン見習って、必死こいて欲しい





しかし打線は15安打と良く打ったが





6得点か、、、あせる





2回のネルソンタイムリーの後が詰めが甘いなむかっ





カープの出てきた投手は三流ばかり





勢いは付いたが勘違いしないよう





必死になって巨人戦に望んで欲しいDASH!