8/29  中日 1-2 横浜





この日もハマスタ行こうと思っていましたが





行かなくて良かったひらめき電球





電車賃かけて入場料払って@5,000円弱





それでこんなチグハグ&イライラのゲーム見せられた日にゃむかっ





しかも2番にあのダメ外人がスタメンドンッ





藤井が悪いなむかっ





東京ドームでは良かったのに





ハマスタではボロボロだもんな





打線は10安打で1得点メラメラ





珍しくクリーンナップが各2安打したけど、、、





森野はチャンスは作れるが





チャンスでは打てないむかっ





だから打点が60止まりなんだよドンッ





3番に戻して4番和田のが良いよ





ブランコも監督の直接指導あってか





4回にはタイムリー打てたけど





肝心の6回では打てないむかっ





極めつけは6番の頼りなさドンッ





野本は前日3安打したがこれが続かない





9回のシゲのバント失敗もいたかった





まあそれ以前に打ててればバントもしなくてよかったのに





とても首位争いしているチームには思えないメラメラ





中田賢は上出来だよ





9回103球1四球で5安打2失点





もう何試合か連続で見殺しにしてるんじゃないのむかっ





ある雑誌で巨人阪神にあってドラにないものは





フォローの力だという





監督のミスを選手が結果をだしてフォローできるのが巨人阪神





ドラはというと、、、納得





間違いなく気持ちで負けてるな





勝ちたいという気持ちで





これで先週ビジター2勝4敗&3カード連続負け越しで2.5差





地元で広島には連勝はMUSTだDASH!