昨日横浜スタジアムに中日横浜戦見に行く前に





中華街でランチをビックリマーク





人志松本のよだれの出る話で





インパルス堤下氏の絶賛していた





あさりそばを食べにいった





なんでも中華街のラーメン食べた中で





ここのラーメンが一番うまいとのこと!?





そこまで言うのなら食べてみたい





TVでやったせいか14:00過ぎだというのに行列があせる





20分くらい待ったかな





先に五目炒飯がきた





パラパラ感0%むかっ





べちゃべちゃしてて本当にここは中華街かドンッ





連れの五目そばが食べ終わるころ





俺のあさりそばが、まだこないむかっ





それどころか俺より後に入った客に料理がきていたむかっ





中華街の店員は態度が悪いのはありきで





中華街で飯を食べている俺だが





ここは俺のオーダー忘れているのを100%確信してから





店員に重く低い声で、まだかよと発信





平謝りされたけど





もっていくテーブル間違えてやがったのが伝わってきた





5分後にあさりそばがきた





食べる前に機嫌損ねたから純粋に味わえなかったな~





それほどあっさりもしてなく美味いほうだと思う





がしかし、この店には二度と行かないよパンチ!





横浜中華街、吉兆にて