8/25  中日 5-2 巨人





この日は内野席から観戦





スタメンでまた6番野本かよむかっ





案の定1回裏から2死満塁で回ってきた





見逃し三振かという際どい判定も





ボールで助けられて、2点タイムリークラッカー





珍しいことが起きて勝てそうな雰囲気が出てきたひらめき電球





山井はゆるい変化球(カーブかな)が冴えてた合格





東野にバントを2回もさせず





本当あれには助かった合格





いつ点を取られるかと思って見ていたけど





6回2失点は上出来クラッカー





こんなに良い山井は生で初めて見た合格





7回にやっと森野がタイムリーで勝ち越し





しかも山口から合格





この4番打者は打点が少なすぎるよ





まあ、でもここは良く打った





なおも1死2・3塁でブランコがショートゴロで





2塁ランナー森野が飛び出してまさかのゲッツーパンチ!





嫌な終わり方してまだまだ気が抜けん





7回裏、案の定山井が先頭打者にヒット献上





ここで恥文登場しきっちり後続を抑えた





坂本が見逃し三振した球は圧巻合格





浅尾もナイスピッチ





何なんだこの安心感はアップ





1点差で岩瀬は怖いな~と思っていたら





9回に藤井、和田連続タイムリーで3点差クラッカー





やっと和田が打った





本当に足が痛そうな感じ





それでも2四球と貢献していたが





クリーンナップがやっと機能した





岩瀬様は案の定3人で終わらずむかっ





2死から連打で一打同点のピンチ





守備固めで入っていた達郎がファインプレーで





ゲームセット





荒木が達郎の頭はたいていたのが良い光景だった





巨人は山口、越智が崩れて





ドラとの差が出た





東京ドームでは正直3連敗すると思っていたから





この1勝は助かるわひらめき電球





今日も吉見でいけるんじゃないのDASH!