8/11  横浜 9-6 中日





往復3時間を費やして





ハマスタに行ってきましたが





本当にアウェイでは勝てないチームだなむかっむかっ





前試合に引き続き





1・2回のチャンスで点が取れずむかっ





嫌~な感じだったが





3回表剛裕の2ランで先制クラッカー





和田・森野が倒れた後だっただけに





よく打った合格





その裏、先発は山井さん





下位打線に打たれて





内川三振に取り、こら行けるぞと思った矢先





ワイルドピッチで同点メラメラ





内川に素晴らしいボール投げていたのに





なんでこうなるかな~(イライラ①)むかっむかっ





5回表も四球でもらったチャンスで





直倫2点タイムリーで勝ち越しクラッカー





その裏山井さんまたもやってくれましたクラッカー





今度は内川に同点タイムリー献上





この人チームが点取った後に





必ず失点してくれます(イライラ②)むかっむかっ





更にピンチで今一番打っているハーパーに対し





なんと山井続投パンチ!





え、何でピッチャー変えないの(イライラ③)むかっむかっ





5回裏とはいえ、ここは勝負処でないのパンチ!





ペナント序盤ならまだ解るけど





この時期にこの采配はおかしいよ





ハーパーは前の打席でも





2塁でタッチアウトだったけど





すごい打球のセンターオーバー打っていた





案の定勝ち越し2点タイムリーを献上





いつまでも山井に期待するのはもうやめない!?





6回裏にもホームラン打たれた後に





捕手ODAが下げられた





もうこの時点で負けは確実になった





例のごとく8回でハマスタを後にした





まさか横浜に3たて喫するようじゃ





もはや優勝は不可能だなメラメラメラメラメラメラ