5/29  中日 2-4 ソフトバンク





テレビでこのカードがやっていたので





久々に見ましたが、、、





全7安打中





森野3安打クラッカー





和田3安打クラッカー





またもこの2人が打つと





ブランコが打たないパターン合格





この人以外に適任が居ないからだけど





いつも4番で線が分断されるパンチ!





チェンは完投負けか





勝負どころで弱いよね





だから黒星が先行する





そら評価されないよね合格





エラーがつかないミスも多かった





二死一塁から1塁走者を牽制ではさんだのに





チェンのベースカバー遅れてランナーセーフ爆弾





ショート荒木も送球へたくそで内野安打にしてました爆弾





今日のサンデーモーニングでも





中日もたつきの原因は守備だと指摘される始末





荒木井端のチェンジは明らかに失敗





ブランコはウッズよりへたくそ





森野はライトにするべきだな





守りの野球とはいえない戦いで





よく勝ち越していますメラメラ