<森繁和バッテリーチーフコーチ>

ドミニカでも臨時コーチ就任予定とは、このお方どこまでもな奴だぜ。森繁無くして落合政権無いとまで言えると思う。おとなしいドラゴンズ選手の中で、このお方の存在感は際立っておられる。 トーチュウにも良い顔で載っていたな~。 更にはドラフトで4球団競合して、ドラも抽選負けしていた。ちなみに競合抽選では近藤真一と野本圭、以外は全敗している。今年の雄星は大丈夫か~。 去年野本当てているから今年も頼みます!! 

ドミニカでは発言力強まり、パイプもできてわざわざ出向かなくても、選手の方から来てくれるというから恐れ入ります。この調子で第二のブランコも掘り出してくれ~。浅尾もビシビシ鍛えておくんなさい。

 

 <城島健司>

阪神移籍でセリーグも面白くなりそう。また3強3弱になるのでは? こういう時こそベイスターズとか獲得に動けよと思う。監督決まってないからとはいえ、アクション無し? 大魔神佐々木のときは2年13億円出してたじゃない!! まあ予算の関係も有るとは思うけど、、、といえばソフトバンクも後手後手だったね。前はお金あったのに今はちゅうちょしてんだもんな~。 小久保・松中も複数年契約してから活躍できてないし。 会見はこの時期、絶妙のタイミングでよかったと思う。決断力早いのは見てて気持ちいいですな~。 王さんが出張ってもこの速さ。 活躍してセリーグ盛り上げて欲しい。