<ドラゴンズ>

東京ドーム行ってきました~。あのゴンザレスから、いきなり井端ヒット。森野タイムリーから3連打。そして野本のまさかのスリーランで5-0。こんな展開の巨人戦は初めてで戸惑うばかり。逆の巨人が初回ビックインングは以前あったけど。あまりにもあっさりゴンザレス攻略したもんだから、シーズン中はなんで打てないんだなどと逆に頭にきたりして、、、。 (中日戦 4勝0敗防御率1.46)

先発小笠原は2回、無駄な四球連発で古城タイムリー。3回も二死から連打も無失点。これは巨人が試合勘戻っていないからこその拙攻。シーズン中ならやられていたな、、、。

ブランコもCS初ホームラン打ち、よっしゃー。

でもここは東京ドーム。うちはホームラン2発、巨人もいつホームランでるかと思って油断せず応援していたら、被弾されずそのまま勝利。やったね。

ドラゴンズはシーズン終盤の低たらくはどこ吹く風で、強いときの試合運びでご満悦の日でした。ありがとう。


<谷繁>

なにー、大魔神佐々木が監督なら谷繁が横浜へ移籍!!  充分有り得る!!

横浜フロントが腐っていても、佐々木とは腐れ縁だからな~。

いないとドラゴンズやばいよ。田中はまだ不十分だし小山も経験が、、、小田にいたっては二軍だし、、、。

でもなるようになるさ。遅かれ早かれキャッチャーは世代交代しなきゃだからね!! 城島は要らないよ。


<toto>425回ミニtoto 

まさかの甲府敗戦。ショック。Bに1200円投入していたのに甲府戦外れて4/5で1個外れ。横浜に入れとけば25,000円獲得だったのに~。ぐやじい。


<楽天>

9回逆転満塁ホームランでサヨナラ負け。終盤信頼できるピッチャーが福盛以外いないからな~。可愛そすぎる。ドラゴンズは恵まれているな~。浅尾に改めて感謝。