**ドラゴンズ**

井上の引退セレモニーがあるってのに、ふがいないゲームでしたね。今シーズン初の阪神3連戦負け越し。

特に山本昌。来年は自分の番だぞ。2年契約してなかったら昌も引退だったんじゃないかな。

結果だせず2軍で、この時期に1軍に上げてもらったのは一樹と同じ状況。

打線も昨日狂い咲きしただけで、今日も7回ノーアウト2塁3塁から無得点。昨日もノーアウト3塁から無得点。

こんなにチャンスつぶしていて勝てるわけないよむかっ


巨人は10連勝で今月16勝3敗1分。消化試合関係なし。ドラゴンズはというと消化試合だからと言わんばかりの覇気無し野球。この時点でクライマックス行く前にすでに負けてるよ。3連戦3連敗4回。最後の3連戦は意地を見せないといけませんパンチ!


**420回toto**

13戦中9戦的中が2口。あと2つで3等だったのに。ぐやじい爆弾