2塁も踏めない完敗。今日の戦いぶり見てると、中日ファンだけど万が一でも日本シリーズに出てほしくないな。みっともないぜ1~5番打者。川相の言葉が胸に意響いてないぜ。ブランコは無理か、、、。チェンもファンも見殺しにしやがってむかっ それにしても外人に翻弄されてる。ゴンザレスに今シーズン4連敗。12教団一のスコアラーはどうした!? その前に選手のやる気の問題かな。ブランコも研究されているし。トーチュウではビョン様は満を持しての登場らしいけど博打に外れてむなしいですな。チェンはがんばってるけど、軽く当たった亀井の打球がホームランだもんな。

敵も味方も外人次第で勝敗を左右しているようじゃダメだ。ドラゴンズはずっと4番が外人だから、落合監督のうちに和製4番育てないと! 明日は意地でも巨人の優勝阻止だ。 胴上げ見たほうが今後の為になるから!?