祝!今日でCS決定。

祝!吉見ハーラートップの15勝目。

祝!森野100打点

今日も序盤で2併殺で嫌な流れだったが、5回に4点。それ以外のイニングは淡白で相変わらず中押し、駄目押し出来ないドラゴンズ野球だ~。 9回岩瀬出ないのはなぜ?

来週の水曜日、対巨人戦東京ドーム誘われたけど断ったよ。どうしてもテンション上がる気がしない。いちいち一喜一憂したい。これが天王山だったらな(泣)。

朝倉がまた情けないブログ内容。去年からの復活での今年だから個人的には期待してない。それでもほぼローテ守って9勝は立派ですよ。でもプロだからなあ~。ファンの期待も高いしハードルも高いのかな。森繁にガーっと言われて、気分転換うまくすれば、次の登板で10勝目で来るさ~。