朝倉勝てないな~。フォアボール多いな~。天谷のタイムリーも甘い球だったな~。でも今日は6回2失点だったとしても勝てなかった展開だよな~。3併殺(うち荒木2つ)にブランコも3タコ。井端の3安打が救いかな。

雑誌のコラムで落合監督がCSにイライラしてるとあった。監督はもともとCSには批判的(僕もそう!)で今の2位確定の位置がCSの調整しかできない状況。来期に向けて若手も使えないし、仮に日本一のなったとしても心から喜べないよね。でも人気下降中のプロ野球としてはCSはベターの戦略。実際ドラゴンズも日本一になっているしね。モチベーションは個人記録かな。それぞれでタイトル取れる位置にいるからせめて、ここだけでも巨人にかってくれ(>_<)