魚の骨三毛猫三毛猫魚の骨黒猫黒猫魚の骨三毛猫三毛猫魚の骨黒猫黒猫魚の骨

明日から9月ですね

天気予報だと30℃超えはまだまだ
あるらしいですよ汗ヤダナ~

ところで大谷翔平凄いですね!
ホームランが止まらない!野球走る人

そしてやたらピンクのDAISOの看板が
目立つ爆笑

前ホームラン打った時DAISOの看板の方に飛んで良い宣伝になってましたニコニコ

そして このポーズ



可愛いなーて思ってたら




デコピンポーズ飛び出すハート飛び出すハート
きゃわわキューンラブラブ犬ワン

ちゃんと舌を出してる爆笑

始球式ではデコピン頑張りましたね音譜ニコニコ



実は大谷くんはリアル小学生から知ってました、と言ってもテレビの取材でですが少年野球団の頃からマスコミは目を付けてたのはさすがです物申す

チーム監督はおじいちゃんぽい人で(小学生の時の私からはそう見えててスミマセン)

マスコミ『大谷くんはどんな感じの子なんですか?』(確か子て言ってような)

監督『すごいですよ。投げることも打つこともできるんで』

マスコミ『いわゆる二刀流って事ですか?』

監督『そうですね。彼はかなり有望ですよ。将来期待できるんじゃないですか?』

監督!!正解です!!

原っぱグランドで野球をしてる時代から大谷選手は光ってたんですね目

野球から帰宅すると自宅には広いピッチングの練習場(自宅に作れるのすごい)
お父さんと練習してましたグッド!

もちろんバッティングの練習も!

どんな自宅なんだ驚き


確かご両親ともアスリートじゃなかったかな(違ってたらスミマセン)

大谷くんは前から奥さんはアスリートが良いと言ってたのはそういう事かな?

メンタル面も生活面でも理解してくれる人は大事ですよねニコニコラブラブ

まみこさんは元バスケの選手。可愛いらしいだけじゃなく強さも持ってる人だと思いますふんわり風船星

素敵な人を選びましたね乙女のトキメキおすましスワン


今回は何故か大谷選手について語りました。

最後まで見て頂きありがとうございます🍀