くるくるピンクマカロンくるくるパフェくるくるピンクマカロンくるくるパフェくるくるピンクマカロンくるくるパフェくるくる

こんにちは🍀

昨日のショックから立ち直れない無気力

昨日グロースはサーキットブレーカーが発動してたみたいですね驚きあせる
(サーキットブレーカーヲシラナカッタ…)

ブラックマンデーに次ぐ下げだったようでかなりの下げダウンダウンダウンダウン

これからは自分の資産を守る事を考えないとデス凝視



さて今週の収益は?ドゥルドゥルドゥル〰️🎵


       +256,262    でした



意外とあった…


今週は損切りもしたし地合いも悪すぎたんですが、長期保有していた銘柄の利確が2つあったので結構収益が

取れましたあせるあせる




これから先はまだ下がりそうですね


ある人は『この下げはいつもの下落とは違う。甘く見たらいけない』て

十分実感してる〰️❗️爆笑爆笑


一方

野村證券は『機関調整にしては過剰。パニック売りや連れ下げとなった。底になるだろう』と

本当に?ホントに本当に?真顔




いずれにしても含み損をナンピンする!!

欲しい銘柄はタイミング見て買う!!



ことにします凝視