虹虹ねずみねずみ虹虹くまくま虹虹しし座しし座虹虹オッドアイ猫オッドアイ猫

波乱の7月終わりましたねスター

お疲れさまでしたニコニコ

さっそく日銀から発表ありました
政策金利0.25%利上げ決定しましたびっくりマーク

ついに日本も金利のある社会になりましたね。コレハヨイノカ?

🦄収支報告
Kokusai electronic(6525)-50,000

total                                           -50,000


KOKUSAIが最後に急上昇!ニコニコニコニコナンデヤ

で迷ってたんですが、迷って迷って
迷って(ドンダケ マヨッテルネン凝視

迷った結果

オリエンタルランド買いましたラブラブ音譜アップ

オリランド買うためにKOKUSAI損切りしましたあせるあせる
コンカイハ サイゴマデネバッテ 高値デウレマシタニコニコ飛び出すハート

もっと含み損小さな銘柄はあったんですが切りたくなかったからよだれ

ふぅー
最後に損切りしちゃった笑い泣き