コスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチ


こんにちは

今週の収益は!ドゥルドゥルドゥルドゥル〰️🎵


+124,604でした!


前半地合いが良かったですからねニコニコ


来週が怖いですね凝視


日経平均1000以上も下げたんだから十分でしょびっくりマーク物申す物申す物申す


来週は戻して欲しい昇天スター



最近やたらNISAの情報が目に入るんですが物価高&円安だから投資やれってか?目


あと衝撃的なショックな事実を知りましたびっくりマークガーン真顔真顔真顔

それは


投資売買に20%の税金が掛かるということびっくりマーク(タブン  ワタシダケガ シラナカッタダケ)無気力


えー

じゃあ10,000,000収益出たら

2,000,000税金取られるのびっくりマークはてなマーク


ひどいびっくりマーク昨日気づいてイッキに落ち込みました真顔


実はわたしNISA失敗しましたネガティブ


さくらインターネットをNISAにして

上がらないから売ってしまった煽り煽り


しかも、もう入れないというシステムも理解してなくてネガティブ


これじゃ税金取られまくりゲッソリ


知識不足過ぎて

投資家としてダメダメじゃないかビックリマークダウンダウン


まー、、、、


収益設定は私にはあり得ない10,000,000を設定してしまったけどねにっこりニコニコ

タアッタラ イイナ音譜



1ヶ月30万の目標行けそうアップ飛び出すハート


地合いが良買ったからね。今のうちに収益取って行こう物申す花花