🦄考察

最近自分が何をどこで売買するのかしてるのか頭がボーッとしてトレードしてる気がしない無気力無気力無気力無気力無気力もやもや


暑さのせいなのか、キャパオーバーなのか、、、


だって最近の日経の上がり方凄いですよねはてなマーク驚き




今日の日経です。

ヤバくないですかゲッソリびっくりマーク


まるで昨日のELEMEMTSみたいな上がり方爆笑


これまでなんとなく出来てた私も最近この波には乗れてないです煽りあせる


午前中のギザギザ見てると皆デイトレしてるの?て思ってしまう笑パソコンパソコンパソコン



🦄収支報告

ELEMEMTS(5246)+4000


アドバンテスト(6857)   +4400


メルカリ(4385)     +  200


total                              +8600


🦄反省会

前は10時近くから上がり始めて2時辺りから下がったり上がったりを繰り返す感じだったと思うんですよね凝視


最近は朝は上がらず、ぐだぐだして午後から上昇、そして本当にラスト5分過ぎから激しい動きで大混乱煽り煽り煽り

まるで竜巻に巻き込まれた感じにゲッソリ


それをよくやるのがELEMEMTS


今日も最後の最後で上げて来て

15:00(タブン14:59:59)に8円上げたんですよ❗️何か悪意を感じませんか❓️真顔


メルカリも上がってくれないしネガティブ


このスピードにはついていかれない🙅‍♀️


今日は私も日経の恩恵は感じられませんでした汗


皆さんは波に乗れてますか?ニコニコニコニコ