🦄考察

ついに

TOPIX史上最高値更新しましたねびっくりマーク


夏枯れと言われてますが盛り上がってきましたねグラサンイイデスネ

また過熱気味と言われそうニコニコ


今日のデイトレは昨日のELEMEMTSにリベンジしたくて朝からガン見しておりました凝視凝視凝視


昨日なにげにS高だったんですね

最後の最後で…


朝はプラスから始まりうだうだしてるから早よ下がれ!物申す(ホルダーサン ゴメンナサイ)

という気持ちで見ていたら

案の定午後から下がり始めました!

(恐ろしい執念爆笑)


そしてまあまあ底で買えて今度は最後まで粘って上値で指さりましたニコニコ


リベンジ成功花火花火スター

やったー!!(単に自分が早く利確し過ぎたただけなのに)


と、自己満の1日トレードでした。



🦄収支報告

ELEMEMTS(5246)+14400


total                              +14400



🦄反省会

この一銘柄に執着した割りに14400円て爆笑


実は他にカバーとデータセクションを買いました。

こちらは一向に上がらず午後から暴落ネガティブ煽り


明日は上がる事を祈って持ち越し無気力

損失がでなければ100円でもいい

(スゴい弱気)爆笑


やっぱり目新しい銘柄には飛び付いたらダメですネ

私には難し過ぎる驚き


実績があって誰もが知ってる銘柄となると株価が高いからなーニコニコ


今夜はまた更に注目銘柄を減らします