🦄反省会

日経上げましたね✨アップアップ


今日は持ち株の見直しと整理をするといったけど、そんなわけがない!ニコニコ


はい、今日もやりましたよ

しかもデイトレ爆笑


良くないぞ❗️そういうところ物申す物申す物申す


そしてフジクラを横目に買ったのがIPO

これも昨日手を出さないと言ったよね❗️

物申す物申す物申す

案の定損切りしましたハートブレイク汗汗


昨日上がらずのELEMEMTS1000株を何と1615で利確したアホ爆笑爆笑爆笑爆笑無気力

その後上がり続けてて再度入るといつも失敗するからやめた結果1775まで上がりました煽りびっくりマークスゴい損した気分➰

いや絶対損したよね?これガーン


しかも損切り含めた他の銘柄も最後の最後に上げましたびっくりマーク何なんむかつきメラメラドンッ

性格悪すぎん?


いやいやいや

仏のこころ、お地蔵さまの笑みをドンッニコニコ飛び出すハート



🦄収支報告

東宝(9602)               +  3500


ELEMEMTS(5246)+27000


ソラコム(147A)       -  4599

⬆️もう離れます!サヨウナラ ホント


total                              +25901

         

🦄考察

フジクラはやっぱりやらなくて良かった。マイナス⇒プラ転⇒マイ転と怪しい動き。もう見切ります(見切ったんじゃなかったのか!!物申す)


そして気づいたらIPOを買ってたのは後悔した魂が抜ける

損切りしてもう懲りました


人間てこうして前に進んで行くんですね~ニコニコ愛ウサギダケド


昇天今さらですが反省会と考察の内容が逆の気がするんだけど