いよいよ7月ですね!


7月早々に歯医者に行きました😮

何かですね、しくしく痛んだので!驚き驚き

忙しかったりヤル気の無い時の方が上手く行くって何なんだろひまわりちょうちょ


これから夏枯れといわれる時期だけど昨年は確か賑わってたような


今年はアメリカ大統領選で株価上がって欲しいロケットロケット



🦄反省会

今日は自分では特に反省点というのは無い気がします(オイオイ本当か?!)カエル


日経も上がってたし、みんな上手くいったんじゃないかなニコニコ飛び出すハート


あえて言うならまだ利確のタイミングが早い(まー今日は歯医者行くからその前に利確したんだけど)


こんな時でも損切りしたい銘柄はやっぱり上がらないびっくりマークびっくりマーク真顔


🦄収支報告

住友電工(5802)      + 4400


PKSHA(3993)         + 3000


ELEMEMTS(5246) +23200


吉野家(9861)          + 2000


total                          +32600


🦄考察

最近は朝から株価の高低が激しく振り回されあせるあせる


のんびりしてる私大パニック驚き


いつもだいたい決まった銘柄をやってるけどそろそろ旬が過ぎた銘柄も、、、、くるくるくるくる


明日は銘柄をよく見て絞ります


最近眠いんだけどふとん1zzz