🦄反省会

今日はあまり集中してできなかった凝視

ちょっと用事があったからね


さて今日は持ち越したフジクラとkudanを利確できました!もう欲を出さずアッサリとニコニコ


だけどまだPKSHAと東宝が2日持ち越しに。東宝上がらなくなったよ?アレ?

PKSHAはかなり下げたけど有望な気がしてます(またド素人目線)


今日は株式分割銘柄が多かったですね音譜

私の狙いは日立製作所!でも今日買ったら下がりそうな気がして買えませんでしたくるくる


三菱重工みたいに上がり続けそうな気もするな爆笑

明日決めよう


やっぱり反省会は有意義な気がします昇天

変な売買しなくなってきましたチョキ


まー、今日たまたま上手くいっただけかもだけどニコニコ



🦄収支報告

フジクラ(5803)   +2800


kudan(4425)        +1800


JR東日本(9020)  +1600


total                       +6200


🦄考察

今日は日経下がってたんですね無気力

上がっても良い銘柄がなかなか上がらなかった。ちょっと焦りました煽り


これ以上含み損増やしたくないからね!


明日は損切り祭りになるかも汗


塩漬けにしてるより損切りして有望な銘柄に投資した方が良いですよねアップアップ


今夜は眠れぬかも無気力無気力

だって含み損の金額が大きいからビックリマーク

(損切りできないヤツ⇐)