ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

継続講座について・生徒さんの成果→

 

 

 

 

 

昨日、お仕事のあとに

ちょこっとだけインスタライブ

やりました生ビールOK

 

 

 

 

 

インスタで

アンケートをとったら

 

ねむーい。

 

という人が

ものっすごーーーく多くて!!

(わたしもねむかった。笑)

 

 

 

ねむい

だるい

しんどい

やる気が出ない

 

そんな方たちに、少しでも

調子が上向きになってほしくて

夜食を食べつつお話しました。

 

 

10分と短いので

ぜひぜひみてねっ生ビールナイフとフォークキラキラ

 

右矢印アーカイブはこちら

 

 

 

 

 

 

インスタライブ中に

食べていたのが

 

ちょうどその日に作った

 

トマトときゅうりの胡麻酢和え

 

でしたナイフとフォーク

 

 

すごく簡単で

痩せ効果もバツグンOKキラキラ

なので、ぜひつくってみてくださいね。

 

 

 

 

【材料】

 

●きゅうり・・・2本

●トマト(中)・・・3個

●酢・・・大さじ3

●お醤油・・・大さじ1/2〜1

●お砂糖・・・大さじ1/2

●白すりごま・・・いっぱい

 

※わたしは黒酢(マイルドになるよOK

お砂糖は、きび砂糖かてんさい糖をつかってます。

蜂蜜とかでもいいかも?

 

 

 

【つくり方】

 

①きゅうりは薄切りにして塩もみ。

 ぎゅーっとしぼる。

 

②トマトは角切りにする。

(くし切りでも、輪切りでも…)

(いや、輪切りはやっぱ微妙かも)

 

③調味料をすべてボールで混ぜ合わせ

 きゅうりとトマトと和える。

 

 

 

すりごまが足りなくなり

(小さじ1くらいしかなかった 笑)

写真を撮りたかったので

いりごまをのせましたおいで

 

お好みによって

レモンやライムを絞っても

さっぱりして美味しそうラブラブ

 

 

 

image

ビールにも合います♪

 

 

 

今の時期は

夏野菜は栄養価も高く

体の不調を整えてくれるし

 

 

特に

 

・疲れている方

・イライラしている方

・夏でも冷えが気になる方

・汗が止まらない方

・肩こり、腰痛がある方

 

にすごくおススメOKラブラブ

 

 

すごく簡単なので

ぜひ今日の一品に

加えてみてくださいね♪♪

 

 

右矢印スリムな人が食べているものとは?

 

 


 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

お問い合わせは

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

毎朝投稿してますOK