ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

継続講座について・生徒さんの成果→

 

 

 

 

 

週末、プチ旅行で

温泉に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

体のことが

よりわかってきたからか

 

年をとってきたからか 笑

 

いや、どっちもか。

 

 

旅行での行動の仕方も

かなり変わってきました。

 

 

 

 

娘の朝ごはん(爆笑)。

 

 

 

 

何が変わったって、とにかく

 

ゆる~く

 

なった。

 

 

 

 

前はとにかく

 

ここぞとばかりに

食べまくって、飲みまくって

 

温泉ものぼせるまで入って

 

予定をつめまくって観光しまくる、みたいな

 

ハードモードだったんですけどもおいで

 

これだと旅行後に

太りやすいんですよね・・・

 

 

 

気持ちにも

体力にも

お腹にも 笑

 

「余裕」を持たせておくことが

かなり大事だなと感じますOK

 

 

 

写真にはないけど、ハマグリが

死ぬほど美味しかった!!

 

 

 

 

特に温泉は

好きでよく行っていて


長く入れば入るほど

痩せると思っていたんだけど

 

 

汗をかきすぎると

 

痩せるためのエネルギー

 

まで一緒に出ていってしまうので

むやみに長風呂することは

やめました~

 


じんわりと

汗をかく程度がオススメOK


 

夜の幸せタイム。

 

 

 

 

話は変わりますが。



 

温泉のおっきな鏡で

まじまじと自分の全身を眺めて

 

 

いや、

スタイル良。

 

 

と思ったんですよね・・・

 

お見せ出来ないのが

とても残念なくらいで 笑

 

 

 

一生お目にかかることは

ないだろうと思っていた

きゅっとしたくびれがあり

 

なぜか腹筋も割れていて(なぜ?)

 

太ももの間には隙間があり

 

 

 

すげー!!!

 

 

と我ながら思いました。笑笑

 


 

 

ただひとつ問題があって・・・

 

 

 

 

 

 

 

尻が長い。

 

 

お尻が長いんですよ・・・

 

 

下半身の筋肉が

絶望的にないため

 

太ももとの境目がほぼなくて

 

・・・

 

まあ、垂れてるんですよね。泣

 

 

 

 

別に、尻が長かろうが

死ぬわけじゃないんですけども

 

 

なんか嫌!!!

 

 

5年後を想定した時に

とーーーーっても嫌っ!!!!

 

 

 

 

 

 

ダイエットって

そんなもんですよね。

 

死ぬわけじゃないけど

なんか嫌だ。っていう。

 

 

 

だからこそ

日常の中で、小さな習慣を

取り入れていく工夫だったり

 

意識を保ち続けられるような

環境に身を置くことが

大事になってくるんですねOK

 

 

 

ということで、わたしは

お尻を短くするために

どうするかと思案中です・・・

 

 

 

スクワットは大嫌い。

 

 


 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

お問い合わせは

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

毎朝投稿してますOK