ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

継続講座について・生徒さんの成果→

 

 

 

 

7月6日はカニカニかに座

 

蟹座の新月。

 

 

 

月のリズムの影響で

 

 

♦食欲が強く出たり

 

♦体調を崩したり

 

♦感情が揺れやすかったりする

 

 

そんな時期ですお月様


 

 

 

 

 

 

新月は

リセット・デトックスの時期なので


 

イライラもやもや

モヤモヤ魂

くよくよガーン

 

などなど・・・

 



溜めこんでいた

ネガティブな感情


表面化しやすいのです。

 

 


 

そんな時の対処法として

わたしの最近の話をしますと。





つい先日、息子が

ものもらいになったのですが

 

いつ病院に行こうかとか

 

予定を調整したりとか

 

症状を夜な夜な調べたりだとか

(じゃあ早く病院行け←)

 

普段の家事もままならず

 

あげくの果てに

当の本人に八つ当たりをするという 笑

 

 

 

まさしく

 

メンタルやばし

 

な状態になって。

 

 

 

見た目が痛々しくてね〜

 

 

 

 

とりあえず

 

寝ました。笑

 

 

考えるのも

 

行動するのも

 

一回やめて

 

とにかく寝る。

 

 


寝たら思考も

少しクリアになるし

気持ちも落ち着くし

 

自分の状態を

客観的にみられるようになるしOK

 

 

 

いったんやめる勇気をもち

リセットして寝るっていうのは

 

ほんとうに大事だな~と

しみじみ感じましたよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

がんばりすぎるほど

 

ストレスを溜めるほど

 

ダイエットもうまくいかなくなる。

 

 

今しんどい人は

お月さまからのサインを

ちゃんと受け取ってお月様

 

 

 

美味しいものを食べて

 

あったかいお風呂に入って

 

これでもかというくらい

たっぷり寝てあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

お問い合わせは

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

毎朝投稿してますOK