ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 


 

今朝起きたら

むくんで、顔色が悪く

全体的に死んでいました。笑



寝室の冷房強くしすぎたかな・・・ 

 

 


午前からお仕事だったので


メイクをちょい濃いめにして

(シェーディング強めに 笑)


ちょっと体がキレイに見える

ワンピースを着て


髪を巻いてボリューム出して



なんとか見られるようになりましたおいで


 


メイク用品さま

お洋服さま

アイロンさま


ありがとうございます・・・

って思いましたよね。

 


 


それでもテンションは低め←


 

 


それで思い出したのが


「見た目の満足度で

人生の幸福度が変わる」


という言葉。



これを聞いた時

いや、そうだよね〜

って思ったんですよおいで



朝むくんでたら

その日一日テンション下がるし。


服がきれいに着られなかったら

お出かけしても楽しくないし。




毎日自分の見た目が

気に入らなかったら

それだけでもう幸せじゃないよっもやもや


 


美味しいケーキも

キレイな自分とセットで食べたいよね。笑




 

見た目の満足度をあげるためには


メイクやファッションも

ありがたいものではあるけど・・・



やっぱり

痩せるのが

いちばん良いっ!!


って個人的には思いますピンク薔薇





今日のわたしも

プラス10キロとかだったら


メイクやファッションだけでは

(自分の)満足のいく見た目に

持っていけなかっただろうし




体質を整えて痩せたら

色んな服を着こなせたり

血色や肌艶が良くなったり


色々とコスパも良いです。笑




ヨレヨレTシャツでも

・・・セーフ??笑




ということで。



今日は

天気が悪い地域も

多いかもしれないけど

 


ちょうど


夏至


なので、転換期でもありますねOK




今年一年の

残り半分の目標を定めてあげるには

とってもいい日だと思います☀️


太陽のパワーをいっぱいもらって

見た目の満足度を

あげるぞーって決めてOK

どんどん幸せになっていきましょうラブラブ




ただ、


体が疲れていたり

気持ちが重たい人は

ぜーったいに無理はしないで


少しでもゆったりとした

週末を過ごしてくださいねキラキラキラキラ




 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

痩せるあれこれを毎朝投稿してますOK