ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 

 

\本日21時募集スタート!

 

食べても飲んでもやせる!キラキラ

ナイフとフォークビアガーデン会生ビール

 

6月14日(金)

21:00~募集開始

 

右矢印詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

昨日はインスタライブ

どうもありがとうございました生ビールラブラブ

 

 

 

がんばって作った反転文字カード。笑

 

 

 

 

 

久々で緊張気味だったのですが

 

コメントもたくさんいただけて

すごく楽しかったです(*^^*)♪♪

 

ちょっと面白いことがあり

わたしが爆笑しているので(笑)

ぜひぜひアーカイブみてくださいねキラキラ

 

 

右矢印アーカイブはこちら

 

 

 

どうもありがとうございました♡♡

 

 

 

インスタライブ中

わたしは皆さんのお顔が見られないけど

 

コメントをもらいながら

ご質問に答えたりなど

コミュニケーションをとりながら

すすめていけるので

 

 

やっぱり良いッ!!!

 

 

と思いました。笑

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションをとる中で

 

どんどん話が膨らんで

 

内容も濃くなっていくから

 

【より痩せるために重要なこと】

お伝えできるし

 

 

やっぱり良いッ!!!

 

 

と思ったんですよ。笑笑

 

 

 

 

今、あなたが

ダイエットをがんばっていても

 

それを思いっきり人と話せる場って

なかなか少ないんじゃないかな??

って思います。

 

ダイエットの話題になっても

ちょっと繕ってしまったり

 

当たり障りのない会話で

終えてしまったりするしねおいで

 

 

 

 

 

 

今日21時から募集の

ビアガーデン会は

 

右矢印ビアガーデン会お申し込みはこちらから♪

 

 

同じくダイエットの悩みがある

人たちが集まるめったにない機会。

 

 

 

思う存分

ダイエットの話ができるし

 

その内容を

ダブルあゆみチョキ

ガンガン深めていくし

 

二人がかりでいくよ!!笑

 

しかも飲み放題で

楽しく飲んで食べてナイフとフォーク生ビール

 

その上痩せる方法まで

聞けるという

 

 

超!!!

スペシャルなイベント

 

となっておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今後は定期的に

直接皆さんとお会いして

 

飲んで食べる(笑)機会も

作ってはいきたいとは思っているのですが

 

講座生さん・卒業生さん限定の

ランチ会もそのうち

やりたいな~と考えていてナイフとフォークキラキラ

(やりたいことがいっぱい。笑)

 

一般の方向けに募集するのは

次はいつになるかわかりません注意

 

 

 

 

この夏は

楽しく食べて飲んで

スッキリ痩せたいぞーっ!!

 

という方は

ぜひこの機会をお見逃しなく

お申し込みくださいねラブラブ

 

 

皆さんとお会いできるのを

心より楽しみにしております生ビールナイフとフォークキラキラ

 

 

↓↓↓

 

 

 

食べても飲んでもやせる!キラキラ

ナイフとフォークビアガーデン会生ビール

 

右矢印詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

痩せるあれこれを毎朝投稿してますOK