ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 

 

 

明日13日(木)

21:30〜

3か月ぶり(笑)の

インスタライブやりますスター

 

 

右矢印インスタライブはこちらから

 

 

 

 

 

 

いやー、3か月ぶりとは。笑

 

時が立つのはあっという間ですね・・・

 

 

新居に越してから

すぐインスタライブやりたいなラブラブ

って思っていたのに

 

引っ越してから、もう

2ヶ月弱たとうとしているなんて。

 

 

 

ということで

今回のインスタライブは

初!!仕事部屋公開ライブ拍手

となります。笑

 

 

↑ここでお仕事してます^^

 

 

 

 

 

7月20日に

ビアガーデン会生ビールがあるため

 

それまでに、よりスリムに

なっておきたいな~と思い

 

お尻の筋トレとか 笑

ちょこちょこ何かしら

やっているわたしです。

 

 

 

が!!!

 

 

 

それでも

普通にビールは飲んでるし

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで

スイーツだって

食べてる。

 

 

 

しかも

隣のスイーツ男子に張り合い

2個食べました←

 

 

 

ほんとは1個で良かった。笑

 

 

 

 

お酒だって

 

お菓子だって

 

美味しいものだって

 

楽しみながら

 

夏本番までに

スッキリしちゃいましょうトロピカルカクテルラブラブ

 

 

 

 

ちょっと、久々の

インスタライブのため

 

緊張してしゃべれなくなる

可能性があるため←

ビールを多めに用意して臨みます生ビール炎

 

わたしが黙ったら

コメントいれてもらえると

嬉しいです~OK

 

 

右矢印インスタライブはこちらから

 

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 


 

\明後日21時募集開始/

 

食べても飲んでもやせる!キラキラ

ナイフとフォークビアガーデン会生ビール

 

右矢印詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

 

毎朝投稿してますOK