ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 

 

 

 

さぁ、痩せるぞ!!

 

って思ったときに

まずいちばん最初に

見直してほしいのが・・・

 

 

 

水分のとり方

 

です上差し

 

 

 

 

 

 

 

飲んでほしいのは

 

お水!!

 

 

 

昨今、体に良いお茶だったり

 

健康に効く(?)飲み物も

たくさんあるみたいだけど

 

 

 

まず

 

お水!!!

 

 

 

今、痩せられなかったり

体に不調がある方は

 

お茶や健康飲料が逆に

体の負担になってしまい

痩せにくくなる可能性もあります。

 

 

 

 

なので、まず

 

お水ッ!!!

 

笑。

 

 

お水の飲み方で損をしている方が

ものすご~~~く多いなと

感じていますおいで

 

 

 

うつってないけど、傍らにはいつもお水アリ。

 

 

 

 

 

お水の量は、

体質や生活習慣によっても

変わってくるのですが

 

最低でも1ℓは飲んで。

 

1~1.5ℓの間で

体重やむくみ具合などもみながら

調整してみてくださいOK
 

(※今までお水を飲む習慣がなく

飲むのが辛いという方は、少しずつ

増やしてあげてくださいね^^)

 

 

 

 

気温が高くなってきたけど

冷たいお水はN!G!です!!

 

常温のお水を、こまめに少しずつが理想。

 

もちろん、一気飲みもN!G!です!!笑


(※今日お水全然飲めなかった~

といって夜に1ℓ飲むのももちろんNG。)

 

 

 


そして、

 

お茶やコーヒーが多い人は

まずは1杯だけでも

お水に変えてみるコーヒー

 

さらに

 

コーヒーやお酒など

利尿作用があるものを飲んだら

お水をさらにプラスして飲む生ビール

 

体の中から

水分がでていきすぎると

溜めこもうとして、むくみに繋がります。

 

 

 

 

お茶は嗜好品として楽しむことが多いかな。

 

 


 

継続講座の生徒さんには

まず最初にお水の飲み方を

調整してもらうことも多いですが

 

 

それだけで

痩せていきます。

 

 


 

 

 

 

この講座生さんも

日常的にルイボスティーを

たくさん飲んでいたのですが

 

ルイボスティーの割合を減らし

お水を増やしてもらったところ

 


お通じの量が

ものすごいそうで。笑

 


毎日どしどしと

老廃物が出ていっており

体重も早速減ってきています拍手キラキラキラキラ

 

 

 

わかる!誰かに言いたくなる!!笑

 

 

 

 

お水の飲み方を

ちょっと変えるだけで

体にはものすごい変化がありますOKキラキラ

 

ぜひ皆さんも見直してみてね~

 

 

右矢印わたしが便秘の時にやること

 

右矢印痩せる上ではこちらも大切です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

痩せるあれこれを毎朝投稿してますOK