ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 


体験セッション

満席御礼になりました!!

ありがとうございましたキラキラ

 

満席御礼

増席2名さま

【限定5名さま】

 

たくさんのお申込み

本当にありがとうございました(*^^*)

皆さんとお話しできるのを

心より楽しみにしておりますラブラブ

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 


わたしが

 

食べながら痩せる体質を

つくるダイエットシャンパン

 

を始めて良かったな

と思うことのひとつが

 

 

毎日

食べることを

楽しめる!!
 

 

ということ。

 

 

オニオンリング大好き!!

 

 

 

 

 

食事って毎日のことだし

それが味気ないものになってしまうと

 

 

本当に・・・

 

 

つらいよね。笑

 

 

お仕事に家事に

毎日忙しいわたし達ですが

 

毎食のご飯や、おやつを楽しむことで

なんとかやれているところ、

ありません??笑

 

 

 

 

なのでわたしは、

 

カロリー計算をしていたり

食事制限をしていた頃は

本当に生き地獄のようでしたドクロ

 

日々の楽しみが無いやないか、っていう。

 

 

生きる楽しみのない顔。笑笑

 

 

 

 

講座の生徒さんにも

基本的には

 

 

好きなものを

お食べなさい。

 

 

ということをお話していますOK

 

 

 

体質によっては

 

・プラスしてほしい食材

・やや控えてほしいもの

 

ももちろんあるけれど

 

 

 

美味しいものを食べて

幸せやな~ラブラブ

って満たされる時間って

ほんとうに大事だと思うから。

 

 

右矢印3日連続ジャンキーでも太らなかった秘密

 

 

ご主人が買ってきてくれたパンなんて

ゼロカロリーやで!!!笑

 

 

 

 

食べることを楽しむほど

 

日々、良い気持ちで過ごすほど

 

ダイエットもどんどん

うまくいくものなのです。

 

 

 

 

♦食べるのがこわい

 

♦食べたら太ると思っている

 

♦カロリー計算をやめられない

 

♦食欲がおさまらない

 

♦何を食べたら痩せるのか知りたい

 

 

 

 

以前のわたしのように

こんなことに悩んでいる人は

 

 

食べるのを

我慢せずとも

痩せられます!!!

 

 

ということを

知ってほしいなと心から思います。

 

 

 

自分にあった

食材を取り入れること

 

痩せるために必要な

栄養素を足すこと

 

乱れている体質を整えて

食べたものをどんどん

燃やしやすくすること

 

 

ここに取り組むことで

 

食べながらでも

どんどん痩せていくのですラブラブ

 

右矢印痩せる栄養素のお話。

 

 

平日のほげほげタイム。

 

 

 

痩せるために必要なのって

 

食べることを

我慢したり、制限したり

することじゃなくって・・・

 

 

自分に合った

食べ方を知ること。

 

 

 

今、食べることで

ちょっとでも悩んでいるなら

 

あなたに合った食べ方を知って

 

日々食べることを楽しみながら

スルスル痩せちゃいましょうねラブラブ

 

 

 

わたしも今年は

イベントなども企画しているので

 

「自分に合った食べ方を知りたい!!」

という方は、ぜひ楽しみに

お待ちくださいね(*^^*)

 

 

体験セッションでも

色々とアドバイスしていくために

がっつり準備していきますOKキラキラ

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦