ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

最近は、インスタグラムで

毎朝ダイエットお役立ちの投稿を

しているのですが

 

とても嬉しいことに

けっこう好評なのですおいでラブラブ

 

 

 

 

メッセージもたくさん

ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

 

 

右矢印インスタグラムはこちら

 

 

 

わたし自身

面白いこととか

楽しいことがすごく好きなので

 

かる~いノリで

かつ為になる情報を

お伝えしていきたいなっていうのが

ずっとあって。

 

インスタでは

軽さ全開でやらせてもらってます。笑

 

 

 

まぁ、なんせ

お笑い担当ですからね。

(期待に応えようとするタイプ)

 

 

「あゆみん一発ギャグ!」とかむちゃぶりもされます。笑

 

 

 

 

今日の投稿では

ちょうど明日が満月なので

満月に関する投稿を上げました。

 

 

今週は寒かったし

今、食欲が出ている人が

多いんじゃないかな~と思うんですけど

 

 

皆さんはどうでしょうか??

 

右矢印満月で起きやすい心身の変化

 

 

 

 

 

 

 

食欲が出ている

いっぱい食べちゃう

体重が増える

太った

 

 

って思ってしまっている人が

多いのかもしれないけど

 

この図式は

間違っています。

 

 

 

いっぱい食べるから

太るわけでもないし

 

体重が増えたからといって

太った(脂肪が増えた)わけではない。

 

 

 

image

 

 

 

食欲が出ているなら

食べたっていい。

 

 

自分の食べたいものを

思いっきり味わって食べて

心を満たしてあげる。

 

その方がダイエットは

ずっとうまくいきます。

 

 

 

一時的に体重が増えても

それって当たり前のことだから。

(食べたら物理的に重くなる)

 

心身ともに満たされれば

体の機能もしっかり働いて

要らないものは自然と出ていきます。

 

 

 

まずは、あなた自身をしっかり

満たしてあげることから

始めてみてくださいねお月様

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキスト

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦