ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。



ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

タイトルの通り

8年前の写真が見つかりました・・・

 

 

 

ちなみに内容は

新婚旅行。笑

 

新婚旅行の写真データなくすとか

どんな夫婦やねんて話なんですが

たまたま、夫が最近見つけてくれて。

 

 

 

 

今よりプラス5キロ

(当時は超絶がんばって49キロだった)

 

 

マイナス8歳(笑)のわたし

みてみたい方は

先に進んでください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりプラス

5キロの足。

 

 

なんでこれ撮ったんだ。

 

やっぱり今より太いな~って思います。

太ももがね。

 

 

 

 

 

 

 

すごくお腹引っ込めてる感がありますね。

 

実際引っ込めてたと思う。

 

おへその横は、盲腸のあとです←

 

 

 

 

 

でもね、なんか・・・

こうして写真をみていたら

 

8年前だから、かなり若いんですけど

 

 

今とあんまり

変わんなくない??

 

 

って思っちゃって。

(自分で。笑)

 

 

 

 

 

↑8年前

 

 

image

 

↑before:4年前位

 after:去年

 

 

 

 

やっぱり、太ると老けますよね・・・

 

 

 


体から余分なものを出して

体質を整えるだけで

かなり若返る。

 

 

 

そして、見た目が良くなることで

日々の幸福度は跳ね上がります。

 

 

 
 

しかも、8年前より

今の方が5キロも痩せているわけですから。

 

当時は式に向けてかなり食事制限したし

そのリバウンドもかなりだったので

 

精神的にも今の方が死ぬほどラク~。

 

 

 

やっぱりちょっと太いんですよ。

↓↓

 

 

すごいやりたくなかった。笑

 

 

そこそこ楽しみましたけどね。

 

 

 

 

人それぞれ

ダイエット歴があると思います。

 

 

学生の頃からだったり

 

社会人になってからだったり

 

産後からだったり。

 

 

わたしは、ほんとにずっと

ずぅーーーーーっと

ダイエットをがんばっていたから

 

今、こうして昔の写真を見返すと

 

 

理想体重まで痩せて

ラクラクキープできて

好きなものも食べられて

若返りも果たせて

 

心底幸せだなぁ~

と思うのです。

 

 

 

そして、今ダイエットで

悩んでいるたくさんの人に

この幸せを体感してほしいと

改めて思いましたキラキラ

 

 

 

 

image

鳩の真似してる

 

 

 

新婚でも何でもないのに

新婚旅行レポみたいな

ブログになってしまいすみません 笑

 

また明日からも

痩せて幸せになるための

発信をしていきますね(*^^*)

 

右矢印日々幸せを感じていれば痩せやすくなる。

 

右矢印当時はこんなダイエットしてました。

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦