ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

 

体の疲れなどから

老廃物がかなり溜まっていて

 

お通じを良くして

老廃物を流す取り組み

お伝えしていた生徒さんから

 

お通じ改善!!!

 

のご報告がニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんは

 

せっせとキノコと海藻を食べ

リラックスした

 

やってくれたのは

基本的にこの2つOK

 


老廃物の大半は   

お通じで出すことができるので

お通じが改善するだけで

体も軽くなっていきます昇天キラキラキラキラ

 

 



お仕事や趣味で

あまり時間のない生徒さんなので

日常の中で無理なくできることを

取り入れてもらいつつ

 

あとは、

 

寝て。休んで。

 

と日々お願いしています。笑

 

 

右矢印余裕がある人はここまでやるとさらに痩せる!!

 

 

 

寝ないと老廃物も溜まりがち。

 

 

 

 

年末年始は

揚げ物やお酒など

老廃物が溜まりやすいものを

けっこう食べますよね生ビール

 

 

老廃物とは

体のゴミなので

 

体も重た~く

なりがちですネガティブ



 

 

 

体が重いと、それだけで

テンションも下がってしまう・・・



 

せっかくの年末年始を

少しでも良い気持ちで

過ごすためにも

 

1日に1つでも良いので

今、簡単にできることに

取り組んでいきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、年末年始は

わたしもたくさん食べますが・・・

 

たくさん食べたときって

体はめちゃくちゃ

疲れているんですよね。

 

リラックスして、いっぱい寝て

体を休ませてあげてくださいねキラキラ

 

食べた分を消費するために

ランニングとかしなくてもいいから凝視

 

 

 

 

ダイエット中でも

食べ過ぎてしまうことは

あっていいんです。

 

「食べ過ぎちゃダメ~」

って思っていたら

そっちに意識がむいちゃって

食べ過ぎちゃうものなんですよネガティブ

 

 

大事なのは

食べたあとに

いかにケアするか。

 

 

美味しいものを楽しんで

心も満たしてあげながら

できる体のケアもしてあげることで

 

食べても太らない体質を

コツコツとつくっていきましょう~ニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。