ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

 

皆さん、クリスマスのごはんは

楽しみましたかニコニコクリスマスツリー??

 


わたしは前菜が美味しすぎて

前菜を3人分食べて

けっこうお腹がいっぱいになり(笑)

 


余ったチキンなどは

今日も食べようと思います〜生ビール

 

 

野菜とキッシュが美味しすぎた・・・

 

 

 

 

 

こういうイベントの時に

いちばん大事なのが

 

 

美味しく

楽しく

食べること!!

 

 

 

「カロリーが・・・」

 

「太るかも・・・」

 


なんて


ネガティブなことを

考えながら食べるだけで

内臓の動きも悪くなり

太りやすくなってしまうのですネガティブ

 

 

 

 

そして、美味しく楽しく

楽しんだ後で

 

体のケアも

してあげることキラキラキラキラ

 

 

 

たくさん食べた後の

体のケアについては

 

公式ラインで

期間限定プレゼント中の

無料テキストに、ぜーーーんぶ(笑)

書いてありますニコニコプレゼント

 

 

右矢印年末年始のダイエットもこれでばっちり!!

 

 

image

↑3つのテキストのうちのひとつ♪

 

 

 

 

わたしも今日は

 

あまりお腹がすかなそうなので

胃腸を休めつつ

 

とかいいつつ

チキンも食べつつ(笑)

 

老廃物を流すために

お水を飲んで、きのこ・海藻をとり

 

夜はいつもよりゆっくり

お風呂に入って、早く寝る。

 

 

やろうと思っていることは

これくらいです昇天

 

 

 

 

痩せるために大事なのは

簡単な取り組みを

こまめに、コツコツと

取り入れること。

 

 

 

痩せている人は

別に特別なことを

している訳じゃありません。

 

基本的な体のケアを

サボらず、少しでもやっていけば

体はちゃんと答えてくれますにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

これから

年末年始のお休みで

ゆっくり飲んだり食べたり

される方も多いと思います昇天

 

そんな時間も

大いに楽しみつつ!!!

 

痩せるための体のケアにも

ゆるく取り組んでいきましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。